おうちでボルトアクション(2人でも気軽に遊べます)

先日、友人と2人で
Bolt Actionを遊びました。

普段は会議室を借りて遊んでいるのですが、
今回は自宅で、いわゆる“お座敷プレイ”。

テーブルに地形を並べて、のんびり準備。

いつもより人数も少ないので、
かなりゆったりした雰囲気で進行しました。

自宅だと気楽なのもあって、
お酒を飲みながらまったりプレイ。

こういう遊び方もアリだなと思いました。

ミニチュアゲームというと、大人数でしっかりやるイメージがあるかもしれませんが、

→ 2人でも普通に遊べます

→ ゆるくやってもちゃんと楽しいです

このあたりはボードゲームに近い感覚かもしれません。

「ちょっと気になるけど、ハードル高そう…」という方も、
思っているより気軽に遊べると思います。

ミニチュアゲーム会でも、ルール説明しながらゆるく遊んでいるので、

初めての方でも大丈夫です

見学だけでもOKなので、
気軽にどうぞ。

見学・参加はこちら

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA